ゲランクレンジングクリーム

 ゲランと言えば、やはり文句なし。ゲランクレンジングクリームとなると、それだけで他のクレンジングクリームに差をつけることができそうな気分に浸れる人は多くいるでしょう。
 ゲランクレンジングクリームSPは、今やクレンジングクリームのスタンダードと感じている人が多いのではないのでしょうか。
ゲランクレンジングクリームSPは、ゲランならではのほれぼれするような豊かな使用感のあるクレンジングクリームらしいです。
 ゲランは2007年5月11日からクレンジングのニューライン、シークレット ピュリティの発売をスタートしました。
ゲランクレンジングクリームSPは、もちろんそのラインの上にあるクレンジングクリームなのです。
 では、ゲランクレンジングクリームSPやクレンジングミルクSPなど、魅惑的な製品がずらりと並ぶ、シークレット ピュリティというのはどのようなラインなのでしょうか?
ゲランクレンジングクリームもそのラインの一つとして販売されているシークレット ピュリティというのは、ロータスの花から抽出したエキスというのが大事な点なのでそうです。
ゲランが目をつけたのが、ロータスの持つ自浄機能だということで、そこから「クリスタル ロータス フラワー コンプレックス」という新しい成分をつくり出したそうです。
ゲランクレンジングクリームはこのラインの上にあるというわけなのですね。
この新成分「クリスタル ロータス フラワー コンプレックス」は、お肌にマイルドで、汚れを洗浄する能力があるということです。
さすがはゲラン、目のつけどころがちょっと違いますね。
ゲランクレンジングクリームも、ゲラン特有の魅力をもっているようです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。